ココロゆるめる。カラダめぐらせる。

 

清らかな水が豊かな生命を育むように

 

爽やかな風が光の隙間を吹き抜けるように

 

止まることのない時間と共に

 

自然は常に流れ続ける

 

循環させることで少しずつ少しずつ

 

全ては新しく生まれ変わる

 

 

あなたのカラダに清らかな水は流れていますか

 

あなたのココロに爽やかな風は吹いていますか

 

 

トーラスクリエイション和(なごみ)は


兵庫県たつの市に所在するセラピールームです。

  

リフレクソロジーをはじめとするボディセラピーに

 

ヒーリングなどマインドセラピーをご用意して

 

ココロ+カラダの健康をご提案しています。

 

「自ら健康になる力」を呼び覚まし巡らせ

 

自由で幸せな人生を楽しめますように。

 

 

 

トーラスクリエイション」とは?

 

 

 

トーラスクリエイション和では一切の医療行為を行っておりません。

 

また、整体やマッサージに準ずる施術は行っておりません。

 

 

 

Copyright(c)2008-2017トーラスクリエイション和All Rights Rederved.